ハンドピュレナの全成分!副作用はあるのか?

ハンドピュレナの全成分!副作用はあるのか真相が解りました!

 

老けて見える手のケア&手の甲の血管対策専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」を使ってみたい方の中には、ハンドピュレナの安全性について気になる方もいらっしゃると思います。

 

副作用はあるのか?

 

全成分は?

 

私もハンドピュレナを購入する前には、そのような不安がありました。

 

 

色々と調べてみても、ハッキリととしたこたは見つからなかったので、ここはハンドピュレナを販売しているメーカーの「北の快適工房」に直接問い合わせて聞くのが間違いないと思って、質問してみました。

 

そして、回答のメールをいただくことができました。

 

ただ、そのメールの文面を全てコピーして掲載することは禁止ということなので、回答について重要な部分をかいつまんで紹介しますね。

 

 

 

●ハンドピュレナの安全性は?

 

ハンドピュレナは、副作用の心配はありません。
誰でも安心して使うことができます。

 

敏感肌の方など、肌が弱い方でも使えるように成分も厳選されています。

 

ただ、化粧品による肌トラブルが起こったことがある方、また起こるかもしれないと心配な方は、全成分も確認してください。

 

▼ハンドピュレナの全成分▼
-------------------

-------------------

 

また、心配な方はパッチテストを行うことをおすすめします。

 

▼パッチテストの方法▼

 

@ハンドピュレナを絆創膏のガーゼの部分に塗ります。肌の目立たない部分、二の腕の裏などに貼ってください。

 

A24時間待ちます。

 

B24時間経ったら、絆創膏を剥がします。肌に赤み、腫れ、痒みなどを感じているか確認します。

 

※パッチテストの最中、24時間経過する前に肌に異常を感じた場合は、すぐに絆創膏を剥がして洗い流して、ハンドピュレナの使用はやめてください。

 

 

 

 

ハンドピュレナは基本的には、肌が弱い方でも安心して使えるということです。

 

ただ、心配な方は上記のパッチテストを行ってから、本格的に使うと安心ですね。

 

もし、パッチテストの結果、肌に異常を感じた場合には、ハンドピュレナには「25日間の全額返金保証」がつていますので、商品代金を返金してもらうことができます。

 

ですので、敏感肌の方も、肌が弱い方も、使用上の注意をしっかり守って、ハンドピュレナを使ってみてはいかがでしょうか?

 

★⇒返金保証付きは公式のみの特典です!ハンドピュレナ公式