ハンドピュレナは妊娠中・授乳中でも使える?

ハンドピュレナは妊娠中・授乳中でも使える!安全性と成分は?

 

 

多くの方が嬉しい効果を実感!

 

手の老化対策専用ハンドクリームの「ハンドピュレナ」は、注文が殺到していて、大人気の商品なんですが・・・

 

 

■ハンドピュレナは、妊娠中・授乳中の方が使っても大丈夫なのでしょうか?

 

 

公式販売サイトなどを確認してみたんですが、正確な情報を得られなかったので、直接販売元の「北の快適工房」に問い合わせしてみました。

 

ハンドピュレナを妊娠中、授乳中の方でも安心して使えるのか、回答を得られましたので紹介しますね。

 

メールの原文そのままを紹介することは不可だったので、結果を紹介します。

 

 

「ハンドピュレナは、妊娠中・授乳中の方でも安心して使えます!」

 

 

胎児や、母乳に影響を与える成分は使われていません。

 

だから、安心して毎日使うことが可能、ということでした。

 

 

ハンドピュレナは、肌に悪影響の恐れがある、エタノール・パラベン・紫外線吸収剤は不使用!

 

また、パッチテストも実施されています!

 

※ハンドピュレナの全成分を紹介します。

 

 

 

ハンドピュレナには、安心の「25日間の全額返金保証」付き!

 

実際に使ってみて、肌に合わない場合は商品代金を返金してもらうことができます。

 

ですから、初めてでも気軽に試してみることができますよ。

 

詳細へ⇒毎日しっかり続けることが効果を実感する秘訣!ハンドピュレナ