ハンドピュレナは短所・デメリットあり?さらに実感する方法

ハンドピュレナは短所・デメリットあり?さらに実感する方法とは?

 

 

ハンドピュレナは、毎日しっかり続けていると、下記のような変化を感じることができますよ。

 

・手の甲の血管が目立たなくなる

・手の甲の肌がふっくらしてくる
・肌にハリがでる
・シワが減ってくる
・肌に潤いとツヤが出てくる
・人に見られたい若々しい手になってくる

 

 

ハンドピュレナは、多くの方に人気のハンドクリームですが、ただいくつか気を付ける点もあります。

 

下記に紹介していきますから、確認してみてくださいね。

 

●毎日しっかり続けること、すぐに変化を求めないこと

 

肌が生まれ変わる「ターンオーバー」は約28日間。

 

28日かけて、皮膚は新しく生まれ変わります。

 

どのスキンケアにも共通しますが、ハンドピュレナには「即効性」はありません。

 

 

毎日、1日2回、ハンドピュレナでケアすることが大事!

 

夜寝る前と、日中の都合の良い時間の2回、毎日きちんと続けることが、実感のためのコツなんです。

 

 

肌のターンオーバーが28日なので、ハンドピュレナできちんと効果を実感するために、約1ヶ月間はかかります。

 

「28日間」という期間は目安になりますから、肌の状態によってはさらに時間がかかる場合もあります。

 

 

長く見ても、3ヶ月は続けて使うことで、肌の変化をしっかりと感じられると思います。

 

肌に少しでも良い変化が見られたら、毎日きちんとハンドピュレナを続けてみてくださいね!

 

●実感があるのか無いのか、判断の目安は?

 

ハンドピュレナに限ったことではありませんが、基礎化粧品には、肌に「合う・合わない」があります。

 

ハンドピュレナを正しく使っていても、肌に合わない場合もあるかもしれません。

 

 

■3週間続けてみても、少しも変化を感じられない場合は、ハンドピュレナが肌に合ってないのかもしれません。

 

 

もしその場合は、返金保証を使って、商品代金を返金してもらえますよ。

 

ただし、返金保証がついているのは「単品購入」と「お試しコース」だけになりますので注意してください。

 

 

ハンドピュレナを使い始めて、少しでも良い変化を感じられている場合は、さらに続けてみてください。

 

続けていくうちに、きっと良い変化を感じられると思います。

 

 

ハンドピュレナで良い変化を感じるためのコツは・・・

 

「1日2回のケア」を「毎日」しっかり「継続すること」!

 

 

効果をあせらずに、じっくり続けるようにしてみてくださいね!

 

最安値&返金保証付き!

↓↓お試しにも!ハンドピュレナ↓↓