ハンドピュレナを1本のみ単品購入

ハンドピュレナを1本のみ単品購入したい!どうすれば良い?

 

 

手の老化が気になる方の為の専用ハンドクリーム「ハンドピュレナ」。

 

単品購入したい方に、その購入方法を紹介します。

 

少しわかりにくいかと思いますので、一緒に見ていきましょう!

 

 

ハンドピュレナの単品購入の方法は?

 

まず、ハンドピュレナのオフィシャル販売サイトを開きます。

 

●⇒ハンドピュレナのオフィシャル販売サイトへ

 

 

オフィシャル販売サイトのページに「いますぐ申し込む!」または「今すぐ購入」という部分がありますので、その部分をクリックすると、オフィシャル販売サイトの下の方に移動します。

 

すると「電話番号・メールアドレス」を入力する所がありますので、そこに電話番号、メールアドレスを入力します。

 

 

 

入力が終わったら「確認ボタン」をおします。

 

電話番号・メールアドレスを記入して確認ボタンを押しても、電話番号やメールアドレスが登録されたり、注文が完了することはありません。

 

ご安心ください!

 

 

確認ボタンを押すと「名前・郵便番号・住所」などの記入欄が表示され、その下の部分にハンドピュレナの価格・コースなどが表示されます。

 

【ポイント!】

パソコン、スマホなど閲覧環境により「いますぐ申し込む!」をクリックしてページの下に移動した時点で、個人情報の記入欄やコース・価格が表示されている場合もありますので、注意してください。

 

 

 

名前、住所などを記入する部分の下に、ハンドピュレナの「選べるコース」と「値段」が表示されます。

 

単品購入を希望する方は、まずは「10%OFF お試しコース」という部分をクリックします。

 

 

 

 

すると「10%OFF お試しコース」の購入条件や価格が表示されていると思います。

 

その下に「単品(割引なし)」という所があり、そこにハンドピュレナの1本のみの価格が表示されています。

 

価格の右横をクリックしてチェックを入れたら、下に記入欄がありますので記入します。

 

 

 

全ての記入事項に間違いがないか確認したら、「申し込む」という文字部分をクリックすれば終了です。

 

 

 

 

ハンドピュレナの単品購入は、定価での購入となり、最安値ではありません。

 

ですが、返金保証は付きますので、買い切りでお試しを希望している方にピッタリですよ。

 

 

値引き価格でハンドピュレナをお試ししたい方は、最安値でお試しが可能な「お試しコース」が、10%引きで購入できて、いつでも解約可能、返金保証付きだからお得ですよ!

 

手のエイジングケアの決定版!

↓↓ハンドピュレナ公式↓↓