ハンドピュレナのQ&A!使い方

ハンドピュレナのQ&Aをご紹介!使い方&気を付けること!

 

 

ハンドピュレナのQ&Aを紹介します。

 

使い方や気を付けることをしっかり確認してみてくださいね。

 

 

1日に何回使えば良いですか?
ハンドピュレナは、1日2回使うことを推奨しています。

 

1回の使用量はどれくらい?
ハンドピュレナの1回の使用量は「両手分でパール大(直径1cm、高さ6mm)」です。

 

 

1日3回使うと、もっと効果を感じられますか?
ハンドピュレナは、1日2回の使用で効果を感じられるように作られています。ですが、3回使用しても大丈夫です。

肌環境によっては、1日の使用回数を増やす方が効果を感じられる場合もあります。
1日2回から使い始めて、様子を見て量を増やすなど、調整してみてください。

 

毎日使わないと効果を感じられない?
ハンドピュレナは、1日2回のケアを毎日続けると、肌に良い変化を感じられるように作られていますので、毎日ケアを続けることをオススメします。

 

1本でどれぐらい使い続けられますか?
1本で30日間続けられます。

 

保管する際に気を付けることを教えてください!
高温、多湿を避けて、直射日光が当たらないように保管してください。

使用後は、キャップをしっかり閉めてくださいね。

 

使用期限があれば教えてください!
未開封の場合は「約2年」です。高温・直射日光を避けて保存していることが前提となります。

開封後は、2ヶ月以内に使い切ってください。

 

ハンドピュレナが目に入ってしまった!どうすればいいですか?
目に入ってしまった時には、すぐに洗い流しましょう。

それでも、違和感(赤み・痛みなど)がある場合には、すぐに眼科医に診察してもらってください!

 

効果を感じられるまでに何日かかりますか?
使う方の肌環境により、効果を感じられるまでの日にちには差があります。

 

目安として、まずは「2週間以上」毎日続けて使って下さい。
2週間以上使っている方は、手の甲の肌のハリ・明るさがアップしている方が多いです。
良い変化があり、さらに1〜3ヶ月と長期間続けていると、より変化を感じられた人が多いです。
ハンドピュレナで大切なことは、毎日しっかり使い続けることなんですよ。

 

どんな肌質の人でも使えますか?
ハンドピュレナは、安全面でもこだわりを持って作られています。

第三者機関により、パッチテストも行なわれていますので、肌が弱い方でも使える優しさです。
それでもスキンケア化粧品には「肌との相性」がありますから、肌に合わない場合もあるかもしれません。
まずはハンドピュレナの全成分を確認してから使うようにし、傷や湿疹がある部分には使わないように気を付けてくださいね。

 

香り・色について教えて下さい。
香りは「シトラスフローラル」色は「薄いピンク」です。

 

クリームに粒のようなものが入っています!
ハンドピュレナに入っている粒状のものは美容成分の「ビタミンE誘導体のカプセル」ですので、品質には問題ありませんので安心してください。

 

日によって、クリームの硬さが違う気がします。
保存している状態・温度などによって、クリームの硬さに違いがあることがあります。成分や安全性は大丈夫ですよ。

 

今、別のハンドクリームを使っています。一緒に使っても良いですか?
一緒に使っても大丈夫です。

その場合は、ハンドピュレナで肌に美容成分を浸透させてください。

 

その後に、他のハンドクリームを使ってください。

 

手の甲以外の場所にも使えますか?
手の甲以外の場所にも使えます。

ですが、ハンドピュレナは手の甲のケアを目的として作られたものですから、他の部位に使用しても、実感できる変化が希望通りにならないことがあります。

 

1回に多くの量を使うと、効果をより感じられますか?
1回の目安量が決まっていますので、多くの量を使うと、効果をより感じられるというものではありません。

 

最初は、指定の量で使ってくださいね。

 

●詳細へ⇒最安値なら!お試しにもオススメ!ハンドピュレナ公式