ハンドピュレナに無料サンプルがあるのか知りたい!

お試し希望!ハンドピュレナに無料サンプルがあるのか知りたい!

 

 

「老け手」を何とかしたい方にオススメの専用ケアクリーム「ハンドピュレナ」を使ったことがない方のうち、無料サンプルをまず使ってみてから、肌に合うかどうかを判断したい!と感じている方もおられると思います。

 

 

でも、ハンドピュレナには無料サンプルはないんですね。

 

 

「それならいいや、やめておこう」と思った方!

 

ちょっと待ってください!

 

 

ハンドピュレナには、お試ししたい方でもお得で安心して購入できるコースがあるんです。

 

 

ハンドピュレナのオフィシャル販売サイトで選べるコースは4コース。

 

その中でも、初めての方にオススメなのが、

 

お試し定期コース
単品購入

 

この2つのコースになります。

 

 

それぞれのコースについて、下記に紹介していきますね。

 

 

●お試し定期コースの購入条件!どこがお得?

 

・毎月1本届く定期コース

・定価よりも10%引きで購入できる
・受取回数に制限なし、いつでも解約可能
・解約はパソコン・スマホから定期専用コースで手続するだけ
・25日間の全額返金保証制度付き
・気に入って2本目以降も続ける場合も15%引きで購入できる

 

お試し定期コースは、定期コースですが、受取回数に制限がないのでいつでも解約することができるんです。

 

肌に合わないのに、○回購入し続けないといけない・・・という定期コースによくある不満がありません。

 

しかも、返金保証がついているから、肌に合わない場合は使用済みでも商品代金を返金してもらうことができるんです。

 

 

この点は、無料サンプルがなくても安心してハンドピュレナを使うことができる点だと思います。

 

 

2本目以降も続ける場合もさらに割引されますから、とてもお得に購入し続けることができると思います。

 

 

 

 

●単品購入コースの購入条件!

 

・定価での購入
・買い切りなので手続きが面倒な方にはオススメ
・25日間の全額返金保証付き

 

 

単品購入は、定価での購入になりますが、それでも買い切りが良い方は単品購入でも良いと思います。

 

 

 

 

無料サンプルがないハンドピュレナですが、返金保証がついている「お試し定期コース」「単品購入コース」を選べば、気軽にお試しすることができると思います。

 

ただし、返金保証はオフィシャル販売サイトで購入した場合に限ります。
この点は気を付けてくださいね。

 

 

●詳細へ⇒若々しい手元を手に入れたい!!ハンドピュレナ公式